はじめに

はじめに


・当サイトはマリオ等のゲームの紹介・攻略を乗せています。

・当ページで乗せている情報は、管理人が色々と調べたことなので、
 間違い等がある可能性もありますので、ご了承ください。
 
・当ページを参考にして、そのゲームの情報をHPに乗せる場合は、
 一言ことわってからにしてください。また文章のコピーはおやめください。


このHPを作ったきっかけ


 意外と昔のマリオの攻略ページが無く不便だったので、
 自分で作ってしまおうと考えたことかな(笑)
 特に256Wがまとまってるページが無かったので、
 それをメインに作ってみようと考えたのがきっかけだったかも・・・(汗)


TOP